YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06/28のツイートまとめ

shinnobull

@miyupapa_0305 オフィシャルツアー結構ブルジョワっすよwww
06-28 21:59

@miyupapa_0305 神奈川からのプランっす!でもバロアシなら確かに下回りそうwww
06-28 21:51

鳥栖18きっぷプラン往路2810円(8/17)+博多-鳥栖往復1080円(8/18)+往路5110円(8/19-20)しめて9000円!
06-28 21:47

鳥栖の復路、博多→愛知(8/19)で1回分と愛知→神奈川(8/20)の1回分+ながら上り指定券510円=5110円。
06-28 21:43

@ole_de_vamos テント貸そうか?夏場だから中に敷くのはダンボールで十分だろ?
06-28 19:00

@ole_de_vamos ながらだと試合に間に合わないべ。
06-28 18:20

鳥栖前日の静岡駅始発出発でもその日のうちに博多着けるじゃん!http://t.co/mUT2jCCp
06-28 18:06

@ryosuke_0616 鳥栖から神奈川もギリギリまで18きっぷで、終電ギリギリで新幹線とか月曜朝に帰宅でいいなら大阪から夜行バスとか行けんじゃない?
06-28 18:04

@ryosuke_0616 鈍行で札幌。札幌からピーチで関空。関空からまた鈍行で九州とかは?
06-28 17:56

@ryosuke_0616 石橋の言う通りで、鳥栖の方が安い。あと心身共にそっちの方が楽。
06-28 17:45


@ryosuke_061 ムーンライトえちごで新潟行って日本海側から青森行って、津軽海峡線で北海道入りして・・・試合間に合わせるのに相当余裕持たせないといかんだろw
06-28 17:41

@ryosuke_0616 札幌鈍行だと日本海側周りじゃないと全区間18きっぷは無理っしょ?
06-28 17:34

@ryosuke_0616 俺がそのプランで行くかは不明www他にも宿代とか復路の値段もあるからね。宿をネットカフェで済ませたり、神奈川に戻りたい日時によって交通費の総額は変わってくるよ。
06-28 17:31

@ryosuke_0616 鈍行で北海道行くより断然格安で楽な部類だぞ!(マジ
06-28 17:22

@ole_de_vamos 経験しておいて損は無いよなwww
06-28 17:10

広島も前日夜で全然間に合うじゃん!http://t.co/l5gogNPA
06-28 17:07

18きっぷ1回分+ながら指定券510円=往路2810円で九州!時間を身体で払うツアーだけど、実際やってる他所のチームのサポーターいるしな~
06-28 17:03

若衆!この鳥栖は行程で行ってみそ!(前日着)http://t.co/r3Fr4q99
06-28 17:00

落書きのモチーフにされた奴にも怒る権利がある RT @ban_cho26 @UK_003 毎年恒例の約束をすっぽかされると、そいつの家のポストに落書きした紙を大量に入れる(^O^)/ #ベイスターズファンあるある
06-28 14:27

@togumi12 勿論!交通費0円で車やバス&電車より早く着くんで(笑)
06-28 12:29

コメントも含めて今日の翔はどーした?! RT @spulsenews 【ヤマザキナビスコカップ 鹿島 vs 清水】試合終了後の各選手コメント(J's GOAL) http://t.co/f9Fwf7Q8 #spulse
06-28 00:18

@shibahara24 ナイスアシスト!観に行った甲斐があったよd(^_^o)
06-28 00:12

  1. 2012/06/29(金) 03:17:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3172-5429ac94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

