YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07/03のツイートまとめ

shinnobull

よく判らんが強行なんかな。
07-03 23:19

来るぞ~来るぞ~
07-03 22:53

キナ臭
07-03 22:44

オーダーついでに画策するも、その都度野郎のウェイターがすっ飛んで来やがりまして失敗!。・゜・(ノД`)・゜・。RT @ban_cho26 @shinnobull 写メ!
07-03 21:09

中山の温野菜なう。毎度思うが、絶対に容姿だけで採用されてる娘がいるって!
07-03 19:29

その歳でなんていう野望を願ってるんですか?www RT @togumi12 世界征服 #天の川にお願い
07-03 13:15

@Mako_okachan 無難!(笑)つか普通にお湯注ぐより手間がかかる!
07-03 12:07

アイスカップヌードル作ってみたお。辛いのが苦手な人でもスープが飲みやすくなったかな? http://t.co/ebR9RI0N
07-03 12:03

久々にちょっとビビッたなう。
07-03 11:32

@tomodai_1993 んじゃバイトか勉強の時間削るしかねぇな~
07-03 00:36

  1. 2012/07/04(水) 03:13:41|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3180-1999e7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

