YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07/06のツイートまとめ

shinnobull

来週のトトロの後にQの映像公開か。見落とさないようにと思いつつ、裏でファイフロも見落とさないようにしなきゃだな。
07-06 23:36

東口のそごうの時計前行ってらっしゃい! RT @ban_cho26: あの~俺、イッツアスモールなんちゃら好きなんですけど。
07-06 23:34

そういや名古屋のグララお披露目の時はうちが対戦相手だったなぁ。つか、サプライズ的な発表は先に現場でリリースしてからの方が面白いのにw http://t.co/xWg37oiF
07-06 11:33

五悶着ありましたが、無事に帰宅中。やっぱ、誰がオーナーかハッキリさせないとね(?)
07-06 01:05

でも優しいから、肩貸してあげるんだ。…先に降りたお連れの人が「日吉でちゃんと降りれます?」と心配してましたが。ちなみにもうちょいで菊名です( ̄▽ ̄)
07-06 00:50

東横線なう。…隣の酔っ払いの頭が寄っ掛かってきてひじょーにウザい。
07-06 00:49

切り替えて切り替えたらイライラしてきた(-。-;
07-06 00:18

  1. 2012/07/07(土) 03:11:44|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3183-d7c289ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

