YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07/08のツイートまとめ

shinnobull

あーまたモノホンのユニホーム販売やらないかなぁ~。…アウェイユニ洗ったらプリント部分が酷い事になって心底泣きたい(-_-;)
07-08 23:17

@4690boys 貴方まだ十分若手
07-08 23:10

夜行バス一択だろjk RT @4690boys: よーし、鳥栖に行く予定でも立てるかな♪
07-08 22:08

風が通るリビングで焼酎水割りと冷奴が旨く感じる。
07-08 21:53

Mini-ITXのマザーボードが入るような大きさで値段もそのくらいの仏壇とかあるのなwww
07-08 12:13

仏具屋わず。新盆の準備もしなきゃでまぁ大変( ̄◇ ̄;)
07-08 12:01

墓参りでエイトプリンスなう。つか、線香に火をつけなきゃならんのにライター忘れた!スモーカーじゃないことに始めてデメリットを感じたぜ。
07-08 09:18

いつぞやのアムステルダムアレナ並っすか?w RT @uccyi_3 清水駅前ロータリー、ゴミだらけで汚なすぎだろ! まるでシナかチョンだぜ!
07-08 09:04

超絶眠ぃ…
07-08 07:20

@jaker_sp まぁTPはほどほどに…と若かりし頃の悪童が言ってみるψ(`∇´)ψ
07-08 01:09

  1. 2012/07/09(月) 03:11:04|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3186-ba3c9862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

