YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07/15のツイートまとめ

shinnobull

てめぇがしろ!骨髄液すら無くなるくらい汗かけ!! RT @n_romy @shinnobull ダイエット?
07-15 22:04

久しぶりにチャリ漕いだ!・・・マリノス戦までにコンディション整えるぜ!
07-15 21:56

@ken_zinho @sekimo1018 帰りの車内の会話→「俺らがりょーすけの歳の頃はなぁ~同年代の女の子が全然いなかったんだぞ!今は若い娘が沢山来てて出会いに溢れてるじゃん!」
07-15 18:26

ウツボカヅラでも育てようかしら。
07-15 14:33

新盆でエイトプリンスわず。
07-15 13:57

@namuber10 復興支援とか物資の支援も大事ですが、メンタル面でも支援になる試合をして欲しかったですね。
07-15 01:17

@tomodai_1993 何もしないってのは、サポーターとしてどうよ?主張するとこはしなきゃ。内容と結果に対して何もしないってのは諦めとか無関心と捉えかねないんじゃない?
07-15 00:41

@tomodai_1993 それって難しいべ?誰かは感情押し殺して拍手してるし、誰かは感情剥き出しでブーイングしてるもの。「何もしない」って主張はスタジアム全体が意思統一出来てないと無理よ。
07-15 00:34

@miyupapa_0305 今時のユースや高体連の強豪校だってもっとましなひた向きさを見せますよねぇ…
07-15 00:10

じゃあ、選手はどうしたら意地見せる様になる??拍手もブーイングも散々やった。他にまだやってない事は何だ??
07-15 00:04


逆転されてからの選手の様はプロとしてあり得ない。とっとと起き上がって意地見せるべし。…でもそれが出来ないから負けたんだよな。
07-15 00:03

  1. 2012/07/16(月) 03:11:46|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3194-cf3def04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

