YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07/27のツイートまとめ

shinnobull

みんな何時頃来るの~?
07-27 22:30

ノリに悪ノリして乗っかっただけw ゴメンちゃいちゃいチャイニーズ\(//∇//)\めんごめんご RT @ken_zinho なんだよ。ノリがかみ合ってねえな(笑)なんでもないよ、ばっし。ごめん、適当に言っただけだ。 RT @ole_de_vamos: @fivestaryoshi
07-27 21:58

喧嘩するほど仲が良いって言うじゃないですかw明日は釘を無数に打ち込んだバット持参するくらいですからwwwRT @ken_zinho おい、喧嘩すんなよ!!・・・・w RT @ole_de_vamos
07-27 21:24

@ole_de_vamos &新横浜から二駅だから明日来る静岡人は買い付けるべしw
07-27 21:15

そりゃ全く見かけないわけじゃないけど、物産展とかたまにしか見ないぞ。RT @ole_de_vamos @shinnobull 今ふつーに関東で売ってますよ!NEWDAYSでも売ってるくらい。
07-27 21:13

ジミーいい奴だなw
07-27 20:22

Welcome! RT @Jymmyvip In Yokohama!!!
07-27 20:08

男一人肩身狭い日々です。RT @ban_cho26 @shinnobull 身内向けっと、妹と母ちゃんの為か…家族思いのやっちゃなぁ~
07-27 12:50

まーたTM無し。RT @spulsenews 8月スケジュール更新のお知らせ(公式サイト) http://t.co/iGPyhugi #spulse
07-27 12:29

フォトモザイクポスターの特典生写真キタ!!…ん~ http://t.co/pFI1wlsa
07-27 12:28


【緊急拡散】ららぽーと横浜にてサッポロクラシック発見【身内向け】
07-27 11:59

横国なう。
07-27 10:07

  1. 2012/07/28(土) 03:12:39|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3206-f5d87c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

