YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07/28のツイートまとめ

shinnobull

ミスして失点してからタイに戻すのが難しいなら先制して勝ち切る方法を三保で選手に練習させてんのか?【J1:第19節 横浜FM vs 清水】アフシンゴトビ監督(清水)記… http://t.co/MuwY3T61
07-28 23:07

ぬぉ!レッドカーペットやってたのか!!
07-28 22:51

帰宅。とりま風呂!
07-28 22:03

ハピバ! http://t.co/y2rrTrGx
07-28 18:03

セン北わず。目的のものは断念したけど、変わりに暑気払いのおもちゃ買ったw
07-28 15:01

@ryosuke_0616 まだまだニワカだな( ̄▽ ̄)
07-28 14:56

@ryosuke_0616 プールあるだろ!
07-28 14:48

ゲーフラお持ちの方。横国は中段通路より後ろの席(屋根下)で掲げると、ピッチレベルからじゃ全然見えません。なのでゲーフラで選手を鼓舞したい人は中段通路より前をお勧めします。#spulse
07-28 14:18

起きた。…寝るか(マテ
07-28 09:52

今日は@hiro4444shunリアル廣瀬ことブツヲ氏の誕生日であります!初めて誕生日に試合があるらしいので、そろそろエスパルスさん勝ちやがれ! http://t.co/sNyg2cmd
07-28 00:11

  1. 2012/07/29(日) 03:12:33|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3208-f9dae7f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

