YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08/08のツイートまとめ

shinnobull

@togumi12 言ったもん勝ちっすw
08-08 23:10

@ole_de_vamos 公式戦連勝は素直に嬉しいけど、ホームで勝ちたいしな!!(てか次を逃したら"日本平"での勝ち試合は天皇杯まで無いっていう)
08-08 23:08

イイぞ!行けなかった悔いがあるくらい活躍してもらえりゃいいんだw RT @che_guevara12 試合後にバスの近くで待ってたらジミー来てゲーフラのこと喜んでくれました(^^) RT @shinnobull: 清水のゴール裏で最初にジミーゲーフラ作ったのは俺!!!( ̄^ ̄)
08-08 22:48

@ole_de_vamos GJ!無職が3時間で作った力作が報われて至極満足(笑)
08-08 22:35

@tomodai_1993 継続して出してないから却下
08-08 21:25

あー週末不安だw
08-08 20:55

清水のゴール裏で最初にジミーゲーフラ作ったのは俺!!!( ̄^ ̄)
08-08 20:33

勿体無いというか、ここで拙さみたいなのが出たなーって印象。
08-08 02:53

まだ試合の1/3
08-08 01:31

落ち着いて2点目を取りたいね。こないだのサンフレッチェみたいな例もあるし。
08-08 01:18


むぉ!一気に目が覚めたw
08-08 01:12

  1. 2012/08/09(木) 03:18:49|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3219-7bf23eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

