YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08/12のツイートまとめ

shinnobull

まゆゆウィンク出来ないんだぁ~…昔、チャーミー嬢にお願いしたら、大変申し訳ない事になったのをふと思い出したw
08-12 23:30

@jaker_sp 若いうちしか出来ない事だし、話のネタに幅が出るよwあと、時刻表も忘れずに。電車止まったりとか急な変更に対応出来るように。
08-12 21:40

@jaker_sp 若者なら大丈夫!痔と腰痛とエコノミークラス症候群に注意(笑)
08-12 21:32

@sekimo1018 大丈夫!よろしくお願いしますm(_ _)m
08-12 21:26

@sekimo1018 欲しいw
08-12 21:19

イイネ♪(´ε` ) RT @jaker_sp 6時3分浜松発→23時40分博多着………おえぇ…
08-12 21:19

@UK_003 藤牧の応援よろしくお願いします。m(_ _)m
08-12 17:05

http://t.co/Sms0Oh4u
08-12 13:25

花水台なう。
08-12 13:16

@gonchan_gonchan サンクス!
08-12 11:18


@UK_003 そもそも女王なんていんのかと?(笑)勝手に襲名させて勝手に怒るなと(爆)
08-12 09:09

とりま、禁煙席満席でスポーツ新聞全部先客が熟読中ということで、モーニング食ったら退散。
08-12 09:06

@ban_cho26 駐車場パンパンです?
08-12 08:59

悪友と中山のコメダなう。なかなか可愛い店員さんがいらっしゃる。一昨日とは大違いだなw
08-12 08:41

エスパルス得点者:阿部(神奈川区)、俊幸(青葉区)、元紀(青葉区)。横浜市民デーだったなw
08-12 01:05

エスパルスの先制弾をぶちかました選手がjr.ユース時代に練習していたグラウンド跡地の隣のマンションなう。
08-12 00:59

エスパルスの先制弾をぶちかました選手を輩出した町に帰菅なう。
08-12 00:52

  1. 2012/08/13(月) 03:13:52|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3225-56ea54d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

