YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08/15のツイートまとめ

shinnobull

ベイスターズWIN http://t.co/DI1K7TkM
08-15 21:59

@aricamo いやいや生粋のベイスターズファンよ( ̄▽ ̄)
08-15 20:21

さっきからトイレ行きたいんだが、なかなか終わらん( ̄▽ ̄) http://t.co/e2CbBVGT
08-15 20:04

よっしゃ!筒香!! http://t.co/YlOWVW5k
08-15 19:52

筒香かましたれ! http://t.co/KyvH4qru
08-15 19:50

@UK_003 お盆&阪神戦で指定席難民w
08-15 19:31

聖地ハマスタなう。 http://t.co/6nkqZy6s
08-15 17:39

@ban_cho26 春夏秋冬オールシーズンいける!!
08-15 13:44

我が家から三ツ沢までの道中にある、つか蕎麦に初訪。これ、第二回あるよ! http://t.co/xyUzsdJs
08-15 13:11

@Jymmyvip Obrigado!! http://t.co/jtZgXEGo http://t.co/purNN3vY
08-15 12:05


とりあえずミニゲームにてジミー初ゴール
08-15 11:18

ジミーの練習初シュートはDFに当たる
08-15 10:16

@ryosuke_0616 金貯めてバビュンと飛行機もいいけど、こういうケチケチ貧乏鉄道旅も面白いぞw18きっぷ以外にも鉄道の日記念きっぷとか安い時期に遠征があれば薦めるw
08-15 01:13

@ryosuke_0616 まぁ時代が許さないけど、雑魚寝も1度は経験して欲しいけどなwww席が取れなくてもヤフオクに出てるし(転売厨から買うのもムカつくけど、遠征なのと価格次第じゃ妥協も出来る)
08-15 00:59

@ryosuke_0616 だから対象の遠征(例えば関西デーゲームとか広島ナイター)の一ヶ月前に窓口に行って指定券を押える努力が必要だったりするわけだ。
08-15 00:51

@ryosuke_0616 その頃も一部の車両は名古屋まで指定だったから、それさえ押えられれば楽だったよ。大変なのは小田原以西から自由席だから、うっかり席を外したら図々しい奴に取られる心配とかあって、同行者がいなかったらトイレすら早めに済ませなきゃいけないw
08-15 00:44

@ryosuke_0616 今は基本的にはないよ。その写真の頃は、小田原から自由席になる→指定券不要ってことで、こぞって乗って来る奴がいて結果そうなるw
08-15 00:36

@ryosuke_0616 昔のムーンライトながらだな。実に懐かしい光景だw
08-15 00:32

  1. 2012/08/16(木) 03:14:10|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3229-f61c948e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

