YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08/23のツイートまとめ

shinnobull

@ryosuke_0616 そんな国王ヨモさんの懐かしい京都→福岡アウェイ連戦18きっぷ旅のブログはこれ参照。http://t.co/tx6vQpGeオツなアウェイ旅の一例を見て参考にしてみよーw
08-23 23:02

@ryosuke_0616 だから御殿場市陸上競技場ってナショナルスタジアムなんだよw(これも試験にry
08-23 22:54

@ryosuke_0616 「御殿場民主主義人民共和首長国連邦」これが御殿場王国(国王:ヨモさん)の正式名ね。これ清水サポーターあるある試験に出るから。
08-23 22:50

@ryosuke_0616 横槍で申し訳ないが、御殿場は静岡どころか日本ですらない!
08-23 22:45

@shiyanpipi12 あ、クレームはパイぶつけたいって人までw
08-23 21:27

@fivestaryoshi @ken_zinho んじゃ次のダービーでやろうw(´-`).。oO(ちょうど誰かさんが誕生日近いんだよな~w
08-23 21:12

@shiyanpipi12 こんな感じかぁ http://t.co/VtEtDLff
08-23 20:42

@ken_zinho 次のパイ投げ喰らうに相応しいアニバーサリーは何でしょ?w
08-23 20:33

@4690boys @ken_zinho 明後日アウェイ側でなら許可します!( ̄▽ ̄)
08-23 20:27

@kentaspulse ヨモさんが何だって?www
08-23 13:40


@tomodai_1993 無駄に気になって静岡の番組表調べてみたw各系列局微妙にこっちと違うねぇ。とりあえず無難に水戸黄門でも見とけw
08-23 13:20

@tomodai_1993 あぁ、言葉足らずだった。ヤホーのテレビ番組表とかに出て来ない?
08-23 13:15

@tomodai_1993 知らんw何でも聴けば答えが返ってくると思うなよwヤホーとか調べるツールあるだろw
08-23 13:10

@uccyi_3 気持ちだけはそこら辺の若手より若いです!( ̄ー ̄)
08-23 13:08

おぉ!今日からGTO(反町版)の再放送やるぞ~。こりゃお茶菓子食いながら横になる生活に拍車がかかる(←マテ
08-23 13:02

@uccyi_3 女装癖は無いですが、必要とあらば…
08-23 13:00

とりあえず酒が抜けないと頼まれ事のお使いに行けん(´Д` )法的な観点からすると、今日の活動は午後からでーす。
08-23 08:14

【急募】誰か @ole_de_vamos ←この人を病気しない人造人間に改造してくれるマッドサイエンティスト紹介して下さい!
08-23 08:05

@ole_de_vamos とりあえずエスパルスに金も声も十分届けるなら、試合の日はコンディション整えなさいw
08-23 08:00

@ole_de_vamos そうじゃなくて、若手におごる側に昇進っていみぢゃいwww
08-23 07:47

タダ酒王子もついに卒業か~( ´Д`)y━・~~ しみじみ RT @ole_de_vamos @keisuke_nabeta 持参する量を減らさずにスタジアムで飲む量を増やせば\(^o^)/
08-23 07:34

住んでる神奈川区が誇る三ツ沢でサッカー見て、気付いたら藤澤なう。どうしてこうなった?!?!(笑)
08-23 05:22

  1. 2012/08/24(金) 03:14:25|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3239-7850d623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

