YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レッズ戦@エコパ

20分以降はまぁ淡々と進めてしまったなと。
負けたこと、点が取れなかったことなども懸念材料だけど、ここにきて一番問題視すべきはDF4枚をベストなメンバーでなく急造のラインで構成しなきゃならないほどのカードを貰う守備戦術なんじゃないの??
攻撃的な姿勢を標榜するのは結構だけど、負けても無得点では説得力無し。

その他諸々含めてこちらに試合以前の問題がある以上、敗戦已む無し。
なのであの勝ちロコに対して悔しいって感情一切無い。
(むしろ磐田より先にやられたのを見て、あぁやっぱこいつらはwwwって感情。太鼓とかまぁまぁお上手でしたねとまで思ったわいw)



ところで画像見て頂けると判ると思いますが、エコパでのホームゲームにおいてアウェイ側の来場者が年々減ってますね。
こりゃ来年はアウェイ側2階席開ける必要無いなこりゃ。
  1. 2012/08/25(土) 23:20:28|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3241-18ff80a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

