YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小樽ナイト散策

みんなは札幌を楽しんでるようですが、6月に札幌の食を楽しんだ身としてはさらなる食を求めて小樽まで。
個人的には三度目ですが、最後に来たのはかれこれ11年前なんで、少し印象も違うかな?

【庄坊番屋】

小樽に来て海産物を食わないわけがない!
他にも色々と頂きましたがシャッターより箸が動いたので割愛w

【小樽運河】

昔来た時はもっとムーディーな感じだったような…ちょっと時間が遅かったかな?

【小樽ビール】




地ビール二杯頂きました。
サッポロクラシックもいいですが、こういった特長的なビアもたまりませんw

さぁて明日は何を食うかw
  1. 2012/09/01(土) 23:53:44|
  2. enjoy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3250-8b76487b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

