YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/03のツイートまとめ

shinnobull

@ryo_12 @yamachan708 ソフトクリームと小樽ビール共にどん被りw
09-03 22:47

をぃ!何とか定期を1枚に出来んのか?!?!
09-03 20:38

@ayapal12 ん?俺、北海道行ってないよ
09-03 20:13

@ayapal12 俺、ビールでいいや。
09-03 20:05

@jaker_sp 車なら飛田給駅前に最大料金設定ある駐車場あるよ(俺はそこに停めるつもり)当然ながら早めに行った方がいいけど。
09-03 20:02

@yu3i_kino いや決める為にお勉強する学校が決まったwとりあえず年末までは主夫じみた生活から退避w
09-03 20:00

平日ド暇なのは今月一杯なので、どっかで三保に練習見物でも行くかな~っていうほど懐に余裕は無いが(´Д` )
09-03 18:17

サイバーテロ未遂か?! http://t.co/9fRir6AT
09-03 18:15

なんか保険やら何やら諸々の郵便物がガッツリ届いたwとりあえず、年内は勉強に勤しむ方向になります。
09-03 18:13

@uccyi_3 俺が預かってるんですけど、暇つぶしにハトメ紐付けちゃっていいっすか?
09-03 12:36


『バッシー宅』 http://t.co/OvGeOyTE
09-03 00:14

  1. 2012/09/04(火) 03:14:13|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3254-b7a83ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

