YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/05のツイートまとめ

shinnobull

日吉本町なう http://t.co/Kstn94Y9
09-05 22:28

今日のMJの処遇。勝ち→MJKが川崎まで送る。分け→歌詞カードの山をしんのすカーまで運んで登戸まで送る。負け→歌詞カードの山をしんのすカーまで運んで飛田給から電車w
09-05 14:26

@ryo_12 そりゃ~ブランクもあるだろうし、セキモの横で観るならそれくらいがちょうどいいんじゃね?笑
09-05 13:23

@ryo_12 ( ・▽・)つ熊王経由味スタ
09-05 13:20

国領なう。 http://t.co/uwPxOCez
09-05 13:03

@ayapal12 @che_guevara12 三股か?
09-05 13:01

@che_guevara12 もちろん!
09-05 13:00

@che_guevara12 ルール破るのイクナイ
09-05 12:52

@che_guevara12 んじゃ、4/28産まれ飲み会やるか!!笑
09-05 12:51

@che_guevara12 じゃ、俺出禁ねw
09-05 12:44


@uccyi_3 では、ハトメと紐付けてお返ししまーす\(^o^)/
09-05 12:31

@che_guevara12 何故?!笑
09-05 12:26

@uccyi_3 いえいえ。かく言う俺も天皇杯は止むを得ず欠席なんで、誰かに預けますねm(_ _)m
09-05 12:19

@ken_zinho じゃ、パイぶつけていいって事でV(^-^)V
09-05 11:34

@ken_zinho 干支がドッグなB型です。ワイルドだろぉ~(どこが?w
09-05 11:31

むしろ、誰か来るまでロンリーな方がツライwww1人の時間欲しがる癖に寂しがりやっていう典型的なB型です\(^o^)/
09-05 11:01

てなわけで飛田給駅前マックに避暑なう。ゲーフラ棒、幕、歌詞カードと気付けば荷物イパーイで腕がピクピクいってますwまぁ時間余ってるからこのくらいの下働きなんて苦じゃないですが( ̄▽ ̄)
09-05 10:58

@uccyi_3 三吉幕を取りに来て下さいwww
09-05 10:54

@uccyi_3 それが飛田給駅前の駐車場がこの時間から満車なんで、意外と埋まるかも?!笑
09-05 10:17

渋滞ウザい!こりゃ列の引き込みには間に合わないな~
09-05 09:05

@shiyanpipi12 ポン酢と調理器具だけ持参してこっちで食材調達して作れば宜し!しくよろ~( ̄▽ ̄)
09-05 00:23

@shiyanpipi12 カツオのタタキ!
09-05 00:18

  1. 2012/09/06(木) 03:14:09|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3257-e7f5647d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

