YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/13のツイートまとめ

shinnobull

@ryo_12 こないだ中野行った時に実践済み。とりま同意書?とやらは確認してみよっと。
09-13 19:39

@ryo_12 新宿通うのは来月からだからな~。今月中に手に入るなら新横浜周辺で絞るw
09-13 19:14

本気で16時から速攻で予約するとなると、それなりに準備が必要だな。あんまり競争率低そうなとこは入荷数も少なそうだし、変な話大きな店に並んでいた方が安心かな。
09-13 19:09

@tamur_children ちょっと人事部に問い合わせてみるwww
09-13 19:04

@ryo_12 一人で複数人分いけるならやってみてもいいけど、都内はダルイ!
09-13 18:50

16時からの予約の為に何時から並べばいいんだろう?!と、さっきauショップで4Sの時の状況とか入荷数を探ってみたけどまぁそうだわなって感じ。
09-13 18:21

と言っても回線上の話で機種変って訳じゃないけどw機種変は来週以降、狙うはiPhone5!
09-13 15:52

只今、ガラケーをJALマイルフォンからauに移行中~
09-13 15:37

nanoにBT搭載か。ん~もっと昔から欲しかったなwww
09-13 03:23

9/14予約開始で発売が9/21か
09-13 03:02


速報!本日発表アップル新製品 最新情報をお届けいたします http://t.co/VwwuouDO
09-13 02:53

@togumi12 手持ちのiPhone4(ソフトバンク)とガラケー(au)がぼちぼち2年契約終わるんで、どちらか一本に絞って買い替えようかなってとこです。
09-13 02:35

@togumi12 ありがとうございますm(_ _)m
09-13 02:28

@togumi12 どっかで見れます?
09-13 02:22

  1. 2012/09/14(金) 03:15:36|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3269-4518a62c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

