YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC東京戦@日本平

個人的には主審のポジショニングに3度ほどケチを付けたいけど、それ以外はまぁ妥当。
惜しいシーン、チャンスメークを作れていた内に得点出来なけりゃ勝ち点は零れるっていう典型例。

…ただ、良い流れを絶ったのはベンチワーク。
ヨルダンで負けて帰ってきたアレックスを無理に使うほど、石毛のペースが落ちたとは思えない。

気温、メンバーなど来月の2ndレグより良い状態下でこの結果はちょっと不安感。



と言う事で、2ndレグはホームでありながらも、アウェイで負けてる分の追い上げをしないといけない。

因みに1-2っていうスコアでアウェイの1stレグを終えてホームの2ndレグを迎えた試合があったのを覚えてますか?





それは一昨年の準決勝、広島戦です。
あの時の2ndレグは今日と同じく1-1のドロー。
結果、決勝に進めずフロントが健太体制を見切る事になった試合。


条件は今日より劣っていながら今日を凌駕する試合をしなければいけないのが10/13
正直、今日は2点目を取りに行くにはスタジアムの雰囲気が少々見劣りしてたのでは??

このドローに意味を見出すなら、試合内容と結果だけじゃなくスタジアムの雰囲気も今日と全く同じ展開にしてはいけないって事。
その為に試合までにどうするか?試合中はどう臨むか。

10/13までにダービーもあるので難しいところですが、この事を頭に入れておかないと歴史を悪い意味で繰り返すだけ。
  1. 2012/09/15(土) 23:40:19|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3271-49dad96a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。