YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/21のツイートまとめ

shinnobull

出禁対象ケテーイ(^∇^)RT @ken_zinho グレネードイシバシ★きらんっ! RT @ole_de_vamos: @ken_zinho グレネードって言葉がすげぇっす。007だけの世界だと思ってましたw
09-21 21:18

誤爆ったーー!設定し直しや(泣
09-21 18:56

初心者とペーパードライバーの矯正コース。菅田町の農道。パノラマで撮ってみたら北海道の大自然っぽく…ならねぇなw http://t.co/odQjy3Ik
09-21 14:49

@togumi12 只今、求職なうですw
09-21 13:18

@togumi12 僕のっすか?
09-21 12:17

おっと間違えてurl貼ってたwこっち。iOS6の仕様っぽいね。 http://t.co/eSQQtHX5
09-21 12:09

う~む…明朝体が違和感w http://t.co/8womeuNj
09-21 11:43

ベランダから我が町のパノラマ写真をテスト。これはもっといい場所でやりましょうw http://t.co/hoUqnk9G
09-21 11:26

メールの設定完了~。これまでのメアドはMMSで送受信しまーす。
09-21 11:16

とりあえずLTEをオフにしてテザリングでiPhone4からテスト投稿。 http://t.co/7IbIxnII
09-21 10:47


iPhone5から投稿テストディスプレイがパねぇーーーー!
09-21 10:10

帰宅!とりあえず、細かい設定は朝飯食ってからにしよう!
09-21 09:54

iPhone5ゲット~
09-21 09:23

只今、機種変なう。auアドレスはしばし不通になりますm(_ _)m
09-21 08:42

はーやーくー開門しーろーよー!って騒ぎませんよ( ̄▽ ̄)
09-21 07:57

さぁ行こうか!
09-21 07:19

@togumi12 手持ちのガラケー(au)をiPhone一本にしたかったんです。んでもう一台のiPhone4(SB)は解約してiPod touch化w
09-21 03:52

@togumi12 新横浜の某量販店で一番乗りで予約済みですwwwauにしますよん( ´ ▽ ` )ノ
09-21 03:46

てなわけで、ナビスコ杯決勝行ったら今度は何鍋やりましょうかねぇwww前回の天皇杯決勝前夜と違ってマイカーがあるから大仰な準備可能ですよw
09-21 02:47

確実に(製品・座席を)押さえたいって思うから並ぶのは当然の心理。その間の暇つぶしに知恵を働かせた結果、楽しむ術を知っちゃったんじゃない?w
09-21 02:45

毎度のApple新製品の行列並ぶ人も、毎試合スタジアムで並ぶ人も似た人種だな~って思う今日この頃。
09-21 02:38

早くから並ぶのに否定的な人ってそもそもの価値観が違うんだろうなと思う。並んでる人って主目的とは別に並ぶ事で起きる副産物を楽しんでるものw
09-21 02:36

  1. 2012/09/22(土) 03:14:58|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3278-463d54af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

