YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/27のツイートまとめ

shinnobull

でも引っ越してすぐに営業に来た代理店の兄ちゃん曰く「解約費うちで持ちますよ!」って言ってたような気がしないでもない。あー!名刺どこやった?!w
09-27 21:38

@togumi12 JALっす。
09-27 21:35

…でもやっぱゴネまくって解約金無しで解約した方がよかったよな~。そしたらKDDIに乗り換えてスマートバリュー申し込んだ方が月々の通信費抑えられたよな~。
09-27 21:35

しかし、それで泣き寝入りしたら何の意味も無いんで、ゴネてみたら何とかなったwいやぁ~良かった♪良かった♪
09-27 21:31

んで見たら、「期日までに記載のURL開いてそこで特典選んでちょーだいね♪」・・・勿論、期日なんてとっくにオーバーw
09-27 21:29

おかしいと思って、ふと全く使う気が無く放置してたそのプロバイダのメールを見たら埋もれまくってたメールの中に特典のご案内がーー!
09-27 21:28

引越しのついでにプロバイダも変えたんだけど、どーせならマイル付与されるとこにした。…が、待てども付与されない件。
09-27 21:26

ねーねー、ジミーのリツィートって信憑性高いの~?~ (? ?? ?)
09-27 20:08

9月末で長袖ってことは1~2月はスッポンポン… RT @Mako_okachan: @ken_zinho 今年っすか!?
09-27 19:56

@hiro4444shun スプレー高いwケチって100均のアクリル絵具でチマチマと(ーー;)
09-27 18:49


塗り作業ってキラーイ!!せっかちな俺にはホント向かないわw
09-27 18:21

アレックス>ケネディ開幕戦で掲げた幕がまさかこんな形で成就ってねぇ~
09-27 10:49

  1. 2012/09/28(金) 03:15:07|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3284-1de630b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

