YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/01のツイートまとめ

shinnobull

ん?!10/10は三ツ沢じゃなくて横国だっけ?w
10-01 23:23

加入時の賛否もあったけど、97年シーズン末の天皇杯(だっけ?)でゴール裏からパネルで加入を熱望した選手が不遇な形でチームを去るのが残念でならないな( ̄ー ̄)また別の形で清水にと思うばかり。http://t.co/Izy07LB1 #spulse
10-01 22:06

10/10は日本平は欠席するけど三ツ沢はちょっと行きたいな~合併前はタダ券やら割引券で横浜ダービー見に行ったもんだ。
10-01 21:27

@tifosi_shimizu いやいやいや、ツナキさんならもっとゴツいの作ってくれるでしょ~って煽ってみるw
10-01 21:07

@tifosi_shimizu どーせならPCでtwitter見た時の背景も変えた方がいいぞ!w http://t.co/48erEBfx
10-01 20:57

@n_romy 明後日は逆のパターンやるんだろうな~
10-01 20:54

@ryujima2 @kentaspulse ダイちゃんも大変ですな~(つД`)ノ
10-01 20:29

@kentaspulse それ、納得の上じゃないだろw
10-01 20:25

@kentaspulse 鼻が少々デカくて犬っ鼻だからワンワンに見えたんじゃね?w
10-01 20:11

@kentaspulse ワンワン見せてよw
10-01 20:01


@dmtsu 徳島が使ってたような…
10-01 15:45

SoftBank解約完了!!俺と通話するのに金なんか掛けたくない人はLINEかViverで。m(_ _)m
10-01 15:07

今の持病が金欠病の俺にはPASMOのオートチャージが少々やっかいなので、とりあえず次の目的地横浜までの切符を買う。…定期が手元にあって初乗り切符買うとか悪い事してないのに冷や冷やする。 http://t.co/ruf16KTK
10-01 14:39

おはな商店なう。 http://t.co/Kz0K3sSP
10-01 14:29

てなわけで手続き終わった後のランチはオハナ一択!!!!
10-01 12:54

新宿からの~関内なう。腹減ったーーーーー!!( ゚д゚)
10-01 12:53

@nakedframe77 バカ!パイはギリギリまで隠さないと防御されんだろ!( ;´Д`)
10-01 12:18

この通勤通学の混み合う時間帯なら、auと言えどもなるほど3Gは重いな…とりま、回線を軽くするために目の前でガラケーいじってるガキを追い出すか(マテ
10-01 09:11

  1. 2012/10/02(火) 03:15:31|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3289-7eb7c829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

