YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/05のツイートまとめ

shinnobull

@miyupapa_0305 ダービー不参戦ゆえの念とか気持ち…じゃなくて菊地◯ねを超えるネタ下さいw
10-05 22:29

マルキーニョス太郎ってなんやねんw
10-05 22:21

@hiro4444shun お疲れ様!
10-05 17:04

@tifosi_shimizu お疲れ様!
10-05 17:04

@ole_de_vamos 悪意は感じないだろ?w
10-05 10:54

今日からPhotoshop~う~ん…独学でやった分のアドバンテージがあるから最初がつまらな過ぎだwまぁ手持ちのver.が古いから目新しいとこもあるけど。
10-05 10:54

“あの”石橋さんを差し置いての決定だからクオリティは高いはず RT @spulsenews: SHIMIZU S-PULSE 20th ANNIVERSARY企画エスパルス20周年記念応援ソング ヴォーカル決定のお知らせ(公式サイト) http://t.co/3e8PKSuq
10-05 10:51

なんだか悪意を感じるなw RT @ole_de_vamos: 「あの」ってなんだw RT @4690boys: それと今日はあの石橋さんにおごってもらいました! ありがとうございました!((o(^∇^)o))
10-05 01:06

iPod touch化したiPhone4のケースをパスケース付きのにした。しばらくは定期入れだけど、WAONとかにしてもいいかな。 http://t.co/4ho6ZKEc
10-05 01:06

  1. 2012/10/06(土) 03:15:03|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3293-d4045541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

