YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/23のツイートまとめ

shinnobull

iPad2設定おーわりっ!…案の定、四苦八苦してる母上。とりあえず、なんでもいいからタップしまくれ!!投げたり落としたり上に乗ったり水にドボンしなけりゃ壊れないから!!
10-23 22:13

ららぽーと横浜の大丸が来年一月で閉めるだとーー?!
10-23 20:16

そういえば、車買って一年経過して走行したのは約15000km。月1250kmってとこですか。毎度、日本平行くのに必ず使ったとしてさらに寄り道したとしても、それ以外の用途が買う前の想定よりちとオーバーしたかな~。
10-23 19:45

少なくとも先月だけで日本平往復分は走ってやがる(~_~;)しかも街乗りだけだから燃費悪いし…
10-23 19:36

つーか、ガソリン代!!試合の帰りにガソリン満タンにして、トリップメーターをリセットしておいてみたら、妹が毎回100km走ってやがる(ーー;)
10-23 19:34

カードの明細にビクビクしてましたが、思ってたよりも使ってなくて胸を撫で下ろす。…が、学校までの通所手当が振り込まれるのは引き落としの後だから見た目は赤字じゃーー!泣
10-23 19:26

タブレットというかタッチパネルで操作するものを欲しがってたオカンがiPad2を勢いで購入。…まぁ設定するのは俺ですが。ちなみにWi-Fiモデルね。(´-`).。oO(どーせ外で使うことは無い
10-23 18:18

パーラーがチェックしてくれたから今日はまっすぐ帰ろうと思ってたのに、身体が自然と総武線に向かってた(笑)
10-23 17:01

室内だと全くワカリマセン!@新宿 RT @ken_zinho: おはようございます。久々ゴリラげいうキターー??∀??
10-23 11:50

このラッシュ時にキャリー引いてちんたら歩いてる人(短足)がウザい!
10-23 09:19


昨日、晩飯食って横になってたら爆睡して今起きたなう。まさにMJKと同じく浦島状態w
10-23 07:02

  1. 2012/10/24(水) 03:15:24|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3316-814ffdd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

