YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/30のツイートまとめ

shinnobull

駐車場 無けりゃ自分で 作るもの #番長川柳
10-30 23:51

ナビスコ杯 優勝したら ホタテブラ #MJ川柳鍋の食材ホタテかぁ~…
10-30 23:46

ビア買うと 韓国海苔が ついてきます #フットボール川柳
10-30 23:42

@jaker_sp 現実的にはそれだね。新横浜までノンストップなら俺はのぞみでもひかりでもいいもん(笑)
10-30 23:36

@jaker_sp ただ、のぞみを仮に静岡で停めちゃうと上りも下りも若干遅くなるからなぁ~σ(^_^;)
10-30 23:29

@jaker_sp 歴代の知事が新幹線の駅をバカすか作るから在来線が冷遇されるんだよwww熱海なんて東京からだったら踊り子号で十分だし、新富士なんか富士と離れて意味不明!掛川もW杯終わったら利用価値無いじゃんwww
10-30 23:19

@jaker_sp ホントに改悪ばかりで電車離れも加速しそう…関西からのムーンライト九州とか鈍行マンセーな時代が懐かしい(笑)
10-30 23:09

@jaker_sp ふと使いたい時に重宝したんだよ。夜中に三保行ってメッセージ幕を張り巡らした残留争いの頃とか(笑)そうでなくても下りのながらとして東京まで運ぶのを兼ねてた静岡発の東京行きなんかは乗り換え無しで関東に帰れて重宝したし(つД`)ノ
10-30 23:00

@jaker_sp 昔は毎日走ってたけどね。いつぞやのダイヤ改正(改悪)で18きっぷシーズン(それでも毎日ではない)しか走らないっていう、終電逃したサラリーマンの帰路を潰されたのだよ( ;´Д`)
10-30 22:46

@jaker_sp ながら?あれは定期便じゃなくなったぞ。
10-30 22:39


先人曰く「(飛び込むなら)浅いから気をつけろよ~」って教えがありました。 RT @spulsenews: 2012Jリーグヤマザキナビスコカップ清水エスパルス 優勝決定時のイベントについて(公式サイト) http://t.co/q1s0RppD
10-30 18:01

@Mako_okachan へ??∑(゚Д゚)
10-30 17:56

国立わず。とりま、無問題なのを確認。
10-30 17:26

鼻炎気味の時のティッシュ配りはありがたい(笑)
10-30 16:50

たまたま来たのがラッピング車両!しかもちゃんと1996!!(笑) http://t.co/rJHTjXfT
10-30 09:22

誰かBluetoothの電波と満員電車の圧迫度の関係を解いてwギュウギュウだと電波途切れてiPhoneからイヤホンに飛ばした音が聴けん!w
10-30 08:41

旧ブログの最後ってfbの招待じゃない?w RT @fivestaryoshi: 旧パーラーヨシの最後か新パーラーヨシの最初に説明がありますよん♪ RT @yamachan708: @fivestaryoshi アメンバーって何?( ;´Д`)
10-30 08:29

  1. 2012/10/31(水) 03:16:53|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3323-cda55757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

