YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/05のツイートまとめ

shinnobull

オカンがお寺の坊さんが旨いって言ってたからと獺祭(磨き三割九分)買ってきた上に、この酒知ってる?とか聞いてきた。…いやいやいや!もっと良いやつ(磨き二割三分)を仏壇に供えてたし、勿体無いからチビチビ飲んでたら、知らぬ間に料理酒に使ったでしょ!
11-05 19:52

【確定】今週末はしんのすカーは運行予定無し。
11-05 18:58

先週末からFlashやってるんだけど、イマイチ理解出来ないでいる(つД`)何で完成品みたいに動かんのじゃーーー!怒
11-05 15:55

@ole_de_vamos @fivestaryoshi @jaker_sp まぁ上の駐車場なら大丈夫だと思う。
11-05 12:00

@ole_de_vamos @jaker_sp しかも10時から藤枝ダービーじゃん!!これ、作業場所ちょいと考え直さなきゃいけないか?!
11-05 11:55

あー怖い。朝起きたら筋肉痛が一気に襲ってくるのがw
11-05 00:10

  1. 2012/11/06(火) 03:17:02|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3330-4c3f7604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

