YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/26のツイートまとめ

shinnobull

さてさて、今日で一年経ったわけですが、変に重苦しくなるどころかエンタの神様見てゲラゲラ笑い転げてたりwまぁ別宅でも見てた好きな番組だったから、供養にはなったか?!笑
11-26 23:53

@ban_cho26 案外昔だったんだな~とw
11-26 23:34

@ban_cho26 RTをご参照下さいw
11-26 23:32

まーた、そんなイタズラしちゃってぇ~ (σ・ˇ∀・)σ RT @ban_cho26: おいおい、点々はどこいった?スープん中入っちゃったか? http://t.co/3MaLa1Wz
11-26 23:13

@fivestaryoshi 昨日、お守りよりその作業の方がよかった…( ;´Д`)
11-26 23:00

来年予定の車検の予約完了wどーせついでにラオシャンにも行くしw
11-26 18:29

そんなわけで、消費税率を引き下げる政党に票を投じようと思います!!
11-26 00:12

駄菓子に至っては消費税掛かってないっていうね。ただ税率が10%になったらお店を閉めざるを得ないっていう悲しいことも聞いて辛いとこです。
11-26 00:11

駄菓子から北海道の銘菓まで、我が家のお茶受けが幅広い件w http://t.co/evv5kW9P http://t.co/Tn34cbkn
11-26 00:09

  1. 2012/11/27(火) 03:18:48|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3352-acacf91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

