YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アルディージャ戦@日本平

最終節に勝ったのって一体いつやねん!?
11月を全敗しておいてホーム最終戦で無得点。
選手も軽率なプレーがあったけど、少なくとも今年も下位グループにいた大宮相手に無策な監督もまた愚。
ゴールネットが揺れない美学なんぞ要らんわ。




結局、選手をあれだけ入れ替えて順位は去年と一つしか変わらず。
勝率にしてもちょっと上がっただけ。
去年の上位クラブと比べたら勝ち点差も20は違う。
2年連続そんな程度の結果しか出せないサッカーでACLとか国際的なチームとか言えるわけないし、くだらんジョークだわな。
  1. 2012/12/01(土) 23:01:45|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3357-e9c532b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

