YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/20のツイートまとめ

shinnobull

まぁぶっちゃけ、それ俺の話ですがw(そんな俺を抑えてくれた直哉さんに多謝m(__)m) RT @yamachan708: 憶えてないぞ…( ´ ▽ ` )ノRT @shinnobull: @yamachan708 飲み過ぎて宿まで歩いてすぐなのにタクシー呼ぼうとしたりとか~w
12-20 23:00

@yamachan708 飲み過ぎて宿まで歩いてすぐなのにタクシー呼ぼうとしたりとか~w
12-20 22:54

@uccyi_3 家から最寄りですが、チケット代がJ1並なのでタダ券出ないと行きません!( ̄▽ ̄)
12-20 20:27

@spulse12ultras こんなのhttp://t.co/9n71VraI
12-20 14:19

@spulse12ultras そんな若者の為にも復活しねーかなw
12-20 13:57

@ban_cho26 とりま、八朔の湯のスケジュールhttp://t.co/2cLaw0K2今週末は土日共に予定あるんでクリスマスイブっていう絶好の日取りなら大丈夫!!!1
12-20 13:31

ちまちまとアーカイブサイトを作っちゃいるけど、まぁ選手チャントの項は何かスッカスカ気味で、逆にチームチャントは大杉w
12-20 12:56

データを録っても役立ててるようには見えんな。試合結果が物語る。 RT @spulsenews: 清水 来季へ向け体力テスト実施(日刊スポーツ) http://t.co/UiPoOhZd #spulse
12-20 11:59

同級生と八朔の湯わず。連れていって好評価だったので何より。土日休みになったみたいだから、第二回も催行しやすいな。
12-20 00:59

  1. 2012/12/21(金) 03:16:16|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3376-20271d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

