YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/30のツイートまとめ

shinnobull

@UK_003 具体的な順位は判らんが、カープより上だろjk
12-30 23:17

アメトークでカープ芸人出た瞬間に「どーせ来年は最下位だよ」と言った瞬間に酒を強要されたなう。
12-30 22:21

@aricamo 意外と一階が寒いんだってw
12-30 16:02

@Suwiino 意識が高いね!
12-30 15:44

それだwww RT @miyupapa_0305: そのまま原がマンCに移籍しちゃえwww石毛秀樹選手 マンチェスター・シティFCへの練習参加決定のお知らせ #spulse http://t.co/DLYRydK9
12-30 14:28

さて本日のメインイベント!同級生宅での忘年会へ向けて出発!毎年、奥様の料理が美味いからつい酒飲み過ぎちゃいますが、去年みたいな粗相が無いように気をつけます(`_´)ゞ
12-30 14:03

まぁ~こんな日もあるさ。…w
12-30 13:05

試験運行の新横浜行きのバスに初乗車。(近いくせに新横浜から菅田のメインを繋ぐバスって無いんですよ)意外と大回りなルートなのね。
12-30 09:52

PASMO忘れたー!!
12-30 09:38

貴方が一番特徴分かってんだろw RT @fivestaryoshi: どんな手帳だい?特徴をkwsk!(ステマ) RT @shinnobull: 今日、待ち合わせに早く着き過ぎたので本屋で立ち読みしてたんだけど、気付いたら某出版社の手帳眺めてたところで合流したので勧めておいた。
12-30 00:27

  1. 2012/12/31(月) 03:19:35|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3386-dde4664f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

