YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年〆

(´・ω・)y--oO○ え~と・・・
今年はだいぶパワーダウンした年だったし、淡々と過ごしちゃったな~と。

三十路の大台に乗っていきなり迷走してる感が自他共に感じてます。

いつもそうだけど、何事も決めるまで熟考し過ぎるのが悪い癖。
それだけ自信が無いってことなんだわな。
まぁちょっとは強がれるようにならなきゃなーと。

2012123101.jpg


さて振り返り。
お祝いごともあったけど、友人仲間の周りで不幸もありました。
歳をとるってそういう事だと前の勤め先で教わりましたが、実感する年でした。
孝行したい時に~なんていいますが、その通りですよ。やりたい放題もほどほどに。

エスパルス的には~・・・まぁダービーで2勝は嬉しかったですね。
惜しむらくはジュビロに中山みたいな相手がいないことでしょうか。もっと鬼気迫る覇気が溢れるダービーでありたいですな。
それと、個人的には画像の試合が思い出深いですね。
誕生日にこんな痛快な勝利をプレゼントしてくれてありがたやw

さて三十路になったわけですが、昔と比べると若い子がスタジアムに増えてますね。
でも口ではオッサンと言ってても、まだまだ悪あがきさせてもらいますよ。
だってまだリーグ優勝見てねーし!!!!

ただ来年もしばらくは行動範囲が狭いでしょうが、徐々に広げていきたいと思います。
  1. 2012/12/31(月) 22:22:33|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3387-04656e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

