YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

01/01のツイートまとめ

shinnobull

RT通りの組み合わせなら、予選のアウェイ戦は全部神奈川県でいいんじゃないでしょうか?
01-01 16:14

準優勝なりの笑顔ってのもあるんだろうけど、岩下だけはなんか納得がいかん(ーー;)
01-01 16:05

んー客観的には柏とか鹿島みたいな展開はつまらん。アンチとかじゃなくてね。逆に当事者だったらあーゆー勝ち方でもいいからもう一回タイトル取りたいんだけども。
01-01 16:02

2013年 酒解禁なう
01-01 13:42

片倉町駅前のスタンドに給油しに来たら、目の前の通りで玉突き事故発生。
01-01 08:48

初日の出なう。 http://t.co/OOlO6HS7
01-01 06:53

羽田空港なう。深キョンどーこーだー?!
01-01 05:25

同級生を羽田まで送迎ついでに初日の出でも観に行こw
01-01 05:00

@tikiclo_ariyasu もうちょっと居れば良かったw
01-01 04:54

今年二回目のTIKI+なう。
01-01 04:16


参拝完了。腹冷えたーーーーーー!
01-01 03:57

この行列の中、下駄が脱げた挙句に行方不明とかいう人もいたりとかね。慣れないもん履くなや( ;´Д`)
01-01 02:49

TIKI+からの~明治神宮うぃる
01-01 02:04

TIKI+なう。
01-01 01:27

@fivestaryoshi 同級生と明治神宮に参拝行くから、極力近くまで車で行くついでに寄れればってところだよん
01-01 01:09

@fivestaryoshi サンクス!もしかしたら行くかも。
01-01 00:50

@fivestaryoshi 駐車場混んでる?
01-01 00:40

あけおめ2013 http://t.co/EDI4lmNc
01-01 00:02

  1. 2013/01/02(水) 03:19:25|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3389-08125792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

