YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

01/31のツイートまとめ

shinnobull

ん~興味あるって言うから誘ってんのに、レスポンスが無いのは何だかな~。
01-31 22:53

髪が伸びるまで?w RT @jaker_sp: @shinnobull 多分延期じゃないですか!
01-31 22:12

@jaker_sp でも海外移籍組のカードが無力化してるからな~wwwつーか、キリギリス人のイベ詳細が明日改めて発表だったと思ったんだが、さらにどーすんだかwww
01-31 22:05

@jaker_sp 手持ちのカードが無効にならないか恐々してるなうw
01-31 21:57

さっきからドラマのいいタイミングで腹痛が襲ってくる…こんな時こそワンセグなんだろうな。iPhone唯一の弱み( ;´Д`)
01-31 21:56

@jaker_sp とりあえず。GREEのゲームから消えなきゃいいやw
01-31 21:33

坊主はちょっとバラエティに走り過ぎた感があるよーな…
01-31 19:29

新横浜の駅ビルと横浜そごうのエレベーターって来るのが遅過ぎだと思う。
01-31 11:16

ノールックで股狙えるか?!w
01-31 00:08

昔のアルゼンチン選手より汚いw
01-31 00:02

  1. 2013/02/01(金) 03:20:45|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3419-480463b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

