YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

02/10のツイートまとめ

shinnobull

ニンニクたっぷり入れたスープを啜った口臭で、リア充カップルの後ろに並んで電車待ちなう!!
02-10 23:15

@shiyanpipi12 オリャシャペ解禁したんだからメレンゲやったっていいだろー!もう時効ぢゃwψ(`∇´)ψ
02-10 23:11

@shiyanpipi12 振り付きでいける( ´ ▽ ` )ノ
02-10 23:07

日吉にて鉄板な麺活動。 http://t.co/35hTi3Hv
02-10 22:21

@aricamo んじゃ、それまで腹を空かしておかなきゃ!
02-10 18:50

@aricamo らすたも悪く無いね~
02-10 18:47

@aricamo ただ今日は終日車が無い…
02-10 18:45

@aricamo レスポンスが早いwこちらにはいつ戻る予定?
02-10 18:43

ラー抜きって、つまみチャーシューじゃねーか!ラオシャン行きたい。
02-10 18:40

おればもとスカパーのレポだと、ミンスを活かす?フォーメーションらしいが、そのミンス君の出来はどうなん?(不満の意じゃなくて興味で)
02-10 13:51


通夜振る舞いで腹を満たしておいたので(←マテ)、その後の飲みは安く済んだ~飲み放題も先発組が値切ったおかげで想定よりも1000円は抑えられて満足!
02-10 12:00

@la_men96 @ole_de_vamos リツィートして炎上させていい?w
02-10 10:38

@hiro4444shun 去年の6月末までユニが飾られてた選手がこぞって去っていったな~
02-10 10:36

情弱過ぎてついていけない自分が辛い
02-10 01:37

@uccyi_3 あざーす!ちょうどワイハに行くので新鮮な情報で助かりますm(__)m(´-`).。oO(って、リプったつもりが下書きのままでした(汗
02-10 01:14

成瀬→菅田→鴨居。で、徒歩で帰宅中。まぁ歳とればそういう機会が増えますわな。
02-10 00:03

  1. 2013/02/11(月) 03:20:10|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3429-130a1d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

