YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

02/13のツイートまとめ

shinnobull

つーか、鎌倉でのお好み焼き食い放題から6年も経ってんのか!?ん~σ(^_^;)
02-13 23:26

12年前の書き込みだけ見たら、俺180°考え方が違うみたいだわ~w後12年経ったら一周すんのかな?
02-13 23:16

若い衆に何かテーマ与えてディスカッションさせるか。結論が出ても年寄が一蹴しそうだけど、この場合は結論を出すよりプロセスが大事だし。
02-13 22:36

@kentaspulse そのサイトのログじゃないw
02-13 22:26

ハードディスクの奥底のフォルダから、懐かしい掲示板のブックマークを発見してしまい、10年くらい前のログを熟読中。さて、過去の議論から今改めて後進に伝えられることはあるかな~
02-13 22:22

Amazonの小田原FCのオープンオファーに一瞬心が揺れた。…場所が足柄ってのがなぁ~(ーー;)
02-13 15:47

危ねえ危ねえ~落としたカードは不正利用されて無かったようで何より ( ・?∀・?)とりま、滅多に使って無いけど、ふとTSUTAYA行く時に不便になるからさっさと再発行するか~
02-13 14:01

  1. 2013/02/14(木) 03:16:38|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3432-60aaf2a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

