YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

02/18のツイートまとめ

shinnobull

うん、同類項は嫌。こればっかりは嫌!
02-18 21:56

鴨居駅からバス停までガンダッシュしたけど、間髪で間に合わず( ;´Д`)今日は交通機関に泣かされっ放し(つД`)
02-18 16:41

@ryosuke_0616 俺だってな~求人サイトで面接させてと向こうからメッセ送ってきたくせに、いざ応募したら書類選考で落とされたからな!!w(つい数時間前)
02-18 16:31

@ban_cho26 中には野党も必要でしょうw
02-18 15:57

@miyupapa_0305 @ryosuke_0616 そうそう。大人はそんなもんだw
02-18 15:55

@ban_cho26 厳選な抽選で当たった上で参加!
02-18 15:52

うん、今度からポートフォリオ代わりにオカンのiPad借りて臨もう。
02-18 15:47

@ban_cho26 電車じゃなくて密閉空間での放屁を止めて頂きたい!番長カー同乗者有志一同
02-18 15:41

誰だよ!東横線止めたバカは(怒
02-18 14:20

雨なのにバスが時間通りにキタ!と思ったら前のバスが8分遅れて来ただけだった。
02-18 13:33


選曲も選手チョイスとかw
02-18 00:27

あえて磐田に負けてると言ったらこういうとこだけだな
02-18 00:24

何でエスパルスはつまらない?!
02-18 00:22

辻尾w
02-18 00:19

  1. 2013/02/19(火) 03:18:32|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3438-75597e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

