YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

02/27のツイートまとめ

shinnobull

で、リリース通りにエコパの駐車券が封入されて無いんだが!!怒ん?いや、きっと追加販売の駐車券が当たったんじゃないか?!そうでなきゃ納得せんぞ~ψ(`∇´)ψ
02-27 15:56

シーズンシート届いたなう。あれか?辻尾が移籍したから佐川のエキプレバックは安く買えなくなったのか?(´・_・`) http://t.co/vK4mOam9EI
02-27 15:53

@kentaspulse 全部載せたいけど、やって無いのは割愛しないと文字が細か過ぎてすげぇ見にくい歌詞カードになる(; ̄ェ ̄)この辺のジレンマはあるけど、まぁしょんない(´・_・`)
02-27 12:24

@kentaspulse やって無いんじゃなくて勝って無いからやれないだけじゃね?w(全体的に盛り下がってる感については略)只今、今シーズンの歌詞カード作成中につき、やるやらないは紙面の都合上大いに影響がある!(^^;;
02-27 12:14

@kentaspulse ん?スーパーヒーローって今年はトップぢゃ使わんの??
02-27 11:44

【独り言】例のサイト。とりま未完成のコンテンツに飛ばないよう、トップページを改編。歌詞カードだけ公開出来るように準備中~
02-27 11:41

@keisuke_nabeta 羽沢に営業所があるので突撃してみては?( ̄▽ ̄)
02-27 10:32

とか言いつつ、お願いランキング見てたら明日の昼飯はうどんが食いたいよーな。
02-27 00:46

何かを食べたいor飲みたいって欲求があるけど、具体的にコレ!!ってのが出てこない。
02-27 00:44

  1. 2013/02/28(木) 03:17:31|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3449-2e169184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

