YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

02/28のツイートまとめ

shinnobull

なんで強化試合に巨人相手にしたんだよ!ベイスターズだったら8時には終わってるだろ!
02-28 22:08

沖縄の吉野家のタコライスって旨いの?
02-28 21:32

@mamifc1025 でもドヤ顔出来るような作戦でも無かったけどw(青山マンマークって今思えば何なんだ?!w)
02-28 21:17

@mamifc1025 記念すべき初采配初勝利だから貴重なレポだったでしょwww
02-28 21:07

@mamifc1025 あったねぇ~www
02-28 21:02

@spulse12ultras @ryosuke_0616 俺は18切符で大分行ったぞ~
02-28 20:51

@4690boys おっ!三原山辺りに決まったか?http://t.co/mH9WfeZcTS三原山
02-28 19:45

@togumi12 送りましたー。確認お願いします
02-28 18:16

@togumi12 了解っす~。ちょっと今、出先なんで帰宅したら速攻で送りまする
02-28 16:30

@togumi12 と組的HPに記載のメアド宛に送ればいいですか?
02-28 15:55


コーナンのOA用紙が248円!!前回と前々回使ってたのより100円も安い!
02-28 15:37

しんのすカー、台車も導入だなこりゃ(´・_・`)
02-28 15:21

@togumi12 こんな感じでいかがでしょう? http://t.co/vuYHSscFxA
02-28 13:25

  1. 2013/03/01(金) 03:16:40|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3450-7e01f7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

