YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アルディージャ戦@NACK5

後半は気迫が溢れてたと思う。
が、ザル守備の失点っていうビハインドがあったから。
そこまで素直によく追いついたと手放しに讃えていいもんかね?





攻めの形は多少作れてたけど、結局はパワープレーの博打が当たったようにしか見えないタダの痛み分け。
先制されて追い付く試合より、先制して突き放す試合が観たい。

ま、辛口に感想を書いてみたけど初戦が難しいのもまた事実。
この追い付いて得た勝ち点1は終盤に命運を左右する貴重な物にする為にも、このポイントをドブに捨てるようなここ2年でそこそこ頻度のある無様な試合はやっちゃいかんよ。
  1. 2013/03/02(土) 18:18:57|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3452-bb1bae2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

