YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

03/07のツイートまとめ

shinnobull

@mamifc1025 まぁその専属のスタイリスト(同級生)も今は美容師辞めちゃってるっていう(つД`)ノ
03-07 23:34

@mamifc1025 専属のスタイリストと相談の上でやってみる!(^ω^)
03-07 23:27

@mamifc1025 何それ!?kwsk!
03-07 23:18

@ban_cho26 んじゃ主犯も実行犯もまとめて破門!!
03-07 20:46

@ban_cho26 破門!(今季4回目)
03-07 20:44

○○ショップで受付のお仕事♪カワイイ制服でショップデビュー!っていう求人のメール貰ったけど、どうしろと?!
03-07 20:11

@ryosuke_0616 一回ぐらいこういう事やってみ!メンタル的に強くなれるからw
03-07 18:26

てか日本平徒歩に対抗するなら、スワンボートで平塚か?
03-07 15:49

日本平まで徒歩で向かってる奴がいると聞いて、とりあえず我が家から日本平までの距離を調べたら139km。車と比べて10kmも短いぞ?!こりゃ1回は…やらんな。
03-07 15:36

緑茶が美味い
03-07 15:17

  1. 2013/03/08(金) 03:15:44|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3457-ae55e1b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

