YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

03/08のツイートまとめ

shinnobull

もう報ステを休止しろって。ぶっちゃけ信長のシェフ観たかったっつーのに!
03-08 23:46

久しぶりに22時台のTVKを視聴。ファイフロのキャスターがまた変わってるやーん。(まぁどうでもいい)
03-08 22:33

まぁこの件は身内のことじゃないけど、『他所は他所、ウチはウチ。』って変にスカして試合に臨むのも何だかな~と思う次第であります。
03-08 20:37

まぁ歩いてのアウェイ遠征に意味あるのか?って言われると直接的には無いだろwでもこんなバカ(褒め言葉)が頑張ったんだから周りは試合中の応援でもっと頑張るべ!ってなって結果的にピッチ上に影響出るならそれはそれで間接的な意味はあるのかな…ぁ?
03-08 20:35

「まずオウンゴールをなくすこと(笑)」これ、ある種のパワハラじゃねーの? http://t.co/l9HsO33rK1
03-08 13:32

@togumi12 んなワイルドな行動出来る余裕が懐的に無いです(つД`)ノ
03-08 12:37

と、死亡中の横浜線が動くまで暇~
03-08 12:32

つーか一昨年は四月半ばから再開出来たんだから、4月上旬開幕が理想!
03-08 12:31

明日Jリーグ中止しろ!>RT
03-08 12:29

@kentaspulse そうだ!そうだ!やりたいのはスーパーヒーローだ。(棒読み)
03-08 12:01


遠回しでも不採用ですと言って貰った方が次の手が打ちやすいから親切よね~( ´Д`)y━・~~
03-08 11:40

ヒライケンジの動画を探してるけど見つからない(ーー;)
03-08 01:10

@keisuke_nabeta 何をやってるんですか?w
03-08 01:09

『町の公害、生ごみ』とかよくまぁ子供向け番組で流したなwww
03-08 00:00

  1. 2013/03/09(土) 03:16:48|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3458-9c307531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

