YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Fマリノス戦@日本平

無様にも程がある。
平均年齢で6歳も若く、この好天候ならばホームである以上は全然予測できる気温。
時間の経過と共に先にバテてくるとこを突けたんじゃない?

確かに失点すれば守備に老練で巧者を擁するマリノス相手に逆転を計るなら多少のリスクは必須。
ただその割りには玉砕染みた無策極まりない采配。
策が無いからピッチ上の選手の動きもパスの軌道もズレズレ。シュートの少なさが象徴的。
そもそも守備戦術もどうなっているのやら。



万能型の選手が重宝される時代とは言え、チェスや将棋の駒じゃないんだから、いくらプロと言えどゲームの様に選手は動けんよ。

こんな状況下でプレーが緩慢になった選手もいた。
その姿勢で勝てなかった事をブーイングで責められるのはしょうがないこと。

けど、それらを招いてるのは監督。
リーグ戦を率いて70試合目の結果がこれじゃどんなに御託を並べても説得力は無い。
  1. 2013/03/09(土) 22:13:32|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3459-48c71e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

