YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

03/11のツイートまとめ

shinnobull

ホノルルから着信。普通~に雨らしい(;´Д`Aてか葬祭と去年の鹿児島といい、オカンが雨女じゃないかって気がしてきた。
03-11 21:11

余りにもガラスやボディが汚すぎて洗車!んで、車がこれじゃ…と思った勢いついでに墓も掃除!
03-11 18:45

@ban_cho26 一つ一つお勉強させて頂いておりますm(_ _)m敬具
03-11 18:15

@shinnobull 今日明日って何だ?w今日はだw
03-11 14:57

てなわけで、うちの母君と同じくに三島で高校生だったとっしーハッピーバースデー♪
03-11 14:55

今日明日母君の誕生日で御座います。…まぁ出来た妹だと今日だけ思う事にしますψ(`∇´)ψ
03-11 14:54

@UK_003 呼んだ?w
03-11 14:52

@keisuke_nabeta コンビニ内の客数に対して停まってる車が満車とかおかしかったんでw
03-11 12:55

駐車場は自分で造るもの!※本日2回目
03-11 12:50

鴨居大橋で煽られた。けど動じない♪だってここでスピード違反で捕まった車を知ってるからね~
03-11 11:31


駐車場は自分で造るもの!
03-11 11:25

  1. 2013/03/12(火) 03:16:44|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3462-12ea58a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

