YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

03/15のツイートまとめ

shinnobull

え?!なに?このタイミングのCM?
03-15 22:34

@mamifc1025 ファイフロで癒される予定ψ(`∇´)ψ
03-15 22:25

おぃゴトビ!TVK見ろ!正治が的確に纏めてくれてるぞ!
03-15 22:13

いや~改めて失点シーン観てて憤慨モノなのは三失点目。学に4人も注意が行ってて取りきれないんだもん…
03-15 22:11

さてファイフロまで暇~
03-15 22:07

てなわけでドMにキクマリ。つーか正治さんよ。貴方、エスパルスも若手主体で攻撃力上がって要注意ですねとか先週言ってたのを撤回しなさいよ。
03-15 22:05

実は明日のベルマーレってJリーグどころじゃないんじゃね??
03-15 22:00

@sekimo1018 キクマリ、素で忘れてたーーwww
03-15 21:58

あーガッツリとドラえもん観ちゃったわぃ
03-15 21:45

自信ある分野で落とされるとそりゃ凹む
03-15 19:14


朝昼夕と神奈川区の端から端を三往復。
03-15 18:22

東横線の渋谷駅が地下に潜るのも不便だけど、思えば東横線横浜駅が地下に潜ったのも不便だよな~と。まぁ、みなとみらい線はまだ利用価値があるけど、副都心線は無い!
03-15 17:45

  1. 2013/03/16(土) 03:17:03|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3466-3255b094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

