YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベルマーレ戦@平塚

ここは僅差でも叩いておきたかったところ。
5失点後の重圧から少しは放たれただろうし、J2上がりのチームにプレッシャーをかけておくことも出来た。
お互い現体制で経過した期間はほぼ一緒。でも昨年まで違うカテゴリーにいた。
そんな両チームなのに、スコアに差が付かないってのは清水のレベルダウンだよね。



気がかりなのは内容もだけど、選手のモチベーション。
細かいポジショニングより蹴るボールが雑なのがあったりと、サポーターとかチーム以前に自分の為にもなって無いプレーの散見がありゃここで勝てても次に繋がりますか?

そんな選手達をまとめられない、納得いく形で説き伏せることも出来ない管理職が責任をとるのが常じゃありません?
  1. 2013/03/16(土) 20:31:11|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3467-0547f83b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

