YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

04/05のツイートまとめ

shinnobull

あ、見直したらサッカー部の時の副顧問も退職じゃん。まぁあんまり絡んでないからイイや(マテ
04-05 23:55

ん〜やっぱり学校へ行こうは面白かったwTVなんてヤラセがあるもんだとは思うけど、未成年の主張に関してはヤラセは無いとあれで確信したψ(`∇´)ψ
04-05 23:48

てか普通、恩師の話題って学生の頃が大半だけど1番のハイライトは卒業&異動後。公共の電波上で何で結婚出来ないんですかーーー?って生徒に叫ばれた時だなw
04-05 23:45

@ayapal12 聞いてねー!
04-05 23:28

横浜市教職員の異動やら退職名簿見てたら、生徒会でお世話になった某先生の名が!!あ〜もういい歳だもんな〜と思いつつも定年じゃなかった気がするし…何だ??!やっと結婚したか?(´Д` )
04-05 23:27

そういや何組になったんだろ〜
04-05 23:17

ベイはサードユニホームがセカンド扱いになってないかい?
04-05 22:53

矢島のたくろっさんはホントに難しいゴールは決めるな〜
04-05 22:48

最終オーディションから見てるけど初耳w RT @gonchan_gonchan: 癒してハロプロ : 高橋愛 趣味はサッカー欧州リーグと日本代表試合の観戦??? http://t.co/Ta9wgcLh5m
04-05 21:00

をぃコラ市営バス!!2分早く着いて1分早く出発すんな!
04-05 19:53


@la_men96 何旨そうなラーメン食ってんだよ!
04-05 15:03

てか別に降格ジンクスを探してるんじゃないw明日のYSCC対藤枝行くとしたら臨時駐車場空くかどうか調べてただけなんだがw
04-05 14:11

【三ツ沢の呪い】去年は例外みたいだが、今年は http://t.co/T6VR7oq5JI
04-05 14:05

デュアルディスプレイっていいね!もう一台買う余裕は全くありませんが。
04-05 11:19

  1. 2013/04/06(土) 03:13:57|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3486-4f3a5613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

