YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

04/06のツイートまとめ

shinnobull

@ban_cho26 (´-`).。oO(横浜信用金庫
04-06 23:56

大便で篭ってるときに電話に出たっていいじゃんよ
04-06 23:06

テレ東wなんでメジャーの結果のアナウンスにラミレスの映像なんだよwww
04-06 22:48

テレ東wいやそりゃデスゴール決まったけどさ、勝った浦和のコメントは無いんかいw
04-06 22:46

うたた寝より再起動なう。
04-06 20:53

@kentaspulse あとは三ツ沢だけだw
04-06 20:50

ラミちゃん2000本安打おめ!
04-06 16:16

@kentaspulse あとはデスゴールと三ツ沢の呪い。
04-06 16:04

同意。あれなら別に監督要らん RT @hir0x826: バレー頼みの糞サッカー #あくまでもゴトビを批判する
04-06 16:03

いや〜よかったよかった。もうゴトビは必要無いね。さっさと辞めろ!!
04-06 15:54


バレー△
04-06 15:31

つーか、最初はハードな守備に見えたキャラも、何だか試合を重ねるごとに危なっかしいプレーに推移してないか?
04-06 14:49

@Nayutaairport ぶっちゃけキャラのファールと思ったw
04-06 14:46

あれ?吉田のチャントが思い出せない。…ヘビロテしか頭に流れない(´Д` )
04-06 14:34

悩んだけど藤枝は回避。臨時駐車場空いて無いし、メンバーがギリギリまで分からんし、一応BSで鳥栖戦もあるし。
04-06 13:17

@hir0x826 マジで?ちょっと買おうか検討してたのに⊂((・x・))⊃
04-06 01:14

  1. 2013/04/07(日) 03:13:49|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3487-87963a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

