YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

04/12のツイートまとめ

shinnobull

@ban_cho26 酒匂川入れた神奈川4大河川を忘れてますた(笑)
04-12 22:50

フロンターレって先週末が平塚で水曜が等々力で明日は横国?…日程の割に移動してねーなwww越えた河川は相模川と鶴見川ぐらいじゃんかw
04-12 22:34

さてファイフロ
04-12 22:30

何?!もう伊豆市になって10年目なのか。
04-12 21:27

オカンの叔父に対する接し方を見てると、あぁこの生意気な妹の母親だなとふと思う。
04-12 21:03

@4690boys まー、俺も赤字垂れ流してるから無理は言わんがなーw
04-12 20:27

@4690boys 修正案出したっていいじゃんwww
04-12 20:23

@4690boys んじゃ後援会入会しなさい!
04-12 20:17

@kentaspulse 木戸川で?
04-12 00:12

  1. 2013/04/13(土) 03:19:52|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3493-8c1183b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

