YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

04/14のツイートまとめ

shinnobull

@kentaspulse 「ハイテク機器を用いた分析家の触れ込みだが、ピッチレベルに立った時の戦術的視点は持ち合わせておらず、劣勢時の指示はもっぱら精神論に訴えるだけ、オフェンシブな選手を投入して玉砕当然の采配を見せるなど、リアルタイムでの対応策は乏しい」こんな感じか?
04-14 23:21

つーか八宏さんwikiで現サッカー解説者、現川崎フロンターレ史上最悪の無能監督って書かれてますが…∑(゚Д゚)どぎついねぇ~誰かアフシンの(ry
04-14 23:09

@miyac_upon 他所の監督になったら絶対呼ぶ!
04-14 23:06

@che_guevara12 いや~今年も顔面パイってことはないだろ~www
04-14 21:50

@che_guevara12 あれ?∑(゚Д゚)wマジ?w
04-14 21:33

@che_guevara12 行くかどうか判らんけど、とりあえず5/6の試合(だっけ?)とトレードしない?
04-14 21:12

プリンスペペの食品館で試飲わず。いや~運転しないってイイね?!
04-14 15:59

@miyu_rio_papa すげぇ棒読み感満載www
04-14 14:12

何で誰も翔さんをリーグ戦で試せとツィートしないんだろ?
04-14 14:05

@hir0x826 なるへそ~
04-14 00:59


そーいえば何で闘莉王って田中なの?
04-14 00:48

  1. 2013/04/15(月) 03:19:46|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3495-587d8112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

