YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

04/19のツイートまとめ

shinnobull

キクマリでシミスポのバイトの案内してるけど、間違って横浜FCの試合に充てがわれたりしないよな~w
04-19 22:26

ホークスが南海ユニでバファローズが近鉄ユニ…Fマリノスもフ(ry…以下自主規制(´-`).。oO(まぁ実際問題大反発必至でしょうね。
04-19 21:55

ブランコいいぞー!!
04-19 21:19

今日はくじら12号の竜田揚げ http://t.co/uD0oSxHxoV
04-19 21:07

言いたい事を遠回しな言い方されてイライラしたけど、目指す先を思い出したら収まってきたなう。こんな手前のトコで地団駄踏んでる場合じゃないやぃ
04-19 20:32

いまからお昼ご飯? (・∀・)そーだよ!!文句あっか!?怒いいですね~!ネットと電話でしかでデカイ態度取れない輩の糞メールのテキストだけの対応しかやらない方はね!!
04-19 15:52

@ban_cho26 野党も一応有権者に指示されてますからねぇ~w
04-19 09:41

だいたいだな。トラメガで言えば何でも聞いてくれると思うなよ!!
04-19 09:10

トラメガ持つ奴なんざ1人いりゃ十分!!!東神奈川でしょぼいトラメガで案内してる駅員!ふらふらすんな!こっちは電車遅れてる中、トイレ行きたくて最短ルートはじき出してんだよ!!進行妨害じゃい!
04-19 09:06

  1. 2013/04/20(土) 03:18:43|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3500-42be049d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

