YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

04/20のツイートまとめ

shinnobull

春なのに~♪…今日みたいなクソ寒いお知らせが届くそんなウィークエンド。わしゃ知らん。
04-20 23:46

@shito2106 いや磐田はまだ自分の責任って言ってるだけ違うようなwww
04-20 23:15

イイな!と思ってしまったなう。 http://t.co/kHUMy5q5ef
04-20 22:04

能活ってかマリノスのあのミズノのGKユニって今見てもなんちゅー柄やねんw http://t.co/z2XIZlP1kI
04-20 21:42

浦和ってチームカラーがよく分からん…
04-20 21:29

大宮のマスコットはサランラップでも巻いてあるのかと思った…
04-20 21:26

IKEAで買ったこの机。部屋の角のスペースを有効に使えてるけど、どうにもモニター裏が拭きにくい。この際アームで固定しちゃおうかしら。 http://t.co/OPU9dfRJAv
04-20 20:49

社会科でアルパカってフォーカスされやすいよね~
04-20 19:55

引用元:アフシン ゴトビ RT @miyac_upon: ペトロビッチ監督コメント予想「内容では我々が勝っていた。一つのミスからの失点で試合が決まってしまった。我々が試合を支配したが、最後のシュートの精度が悪かった。」
04-20 18:11

へぇ~ http://t.co/0QPOHMG2zC
04-20 09:15

  1. 2013/04/21(日) 03:18:43|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3501-7caf278a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

