YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

04/27のツイートまとめ

shinnobull

さて一杯 http://t.co/GnktU9DWqF
04-27 23:33

帰宅~しんのす30th Year。俊幸のゴールで勝って始まり、今日バレーのゴールで勝って締まりました\(^o^)/
04-27 23:09

そういえば(その2)、ガンバが埼スタで揉めた時ってバレーいなかったっけ?!
04-27 22:26

そういえば今日は初めてゴール裏の男気ジャンケンに参戦しました。まぁ結果はビギナーが簡単に勝てる世界じゃないですね。・゜・(ノД`)・゜・。でもあそこで勝てなかったからこそ試合には発奮して臨めました( ̄^ ̄)ゞ
04-27 22:20

ブツヲ氏のツィートのリツィートが中々の数字w
04-27 20:42

イオンなう。よもさん待ちです。
04-27 20:18

@nakedframe77 消えるらしいよ~ただ終了までにアップした動画をDL出来るようにするらしい?
04-27 11:29

mixi動画終了か~一部の方向けに動画を公開するにはちょうど良かったけど、アップするファイルの容量や時間に制限があったからなぁ…最近はパソコンが重過ぎなのもあって、いろんなデバイスで撮り貯めた動画が手付かずですσ^_^;
04-27 11:12

@yosssssy0427 おたおめっ!!
04-27 08:45

自分のテリトリーに持ち込んでもそれは自分が攻略したゲームの話をするだけ。決まったストーリーの話だけで、それが絶対とは限らない。経験則として話すなら聞く耳は大きくするけど、押し付けるだけならメモ書き程度に。。。
04-27 00:40


しっかしまぁ~(その2)、 価値観が各々あるって言ってんのに選択肢を2つ3つだけに絞ってあえてどれがいいって極論しか迫らないかね。自分のテリトリーに持ち込みたいのかもしれないけど、それが絶対じゃないというのに…
04-27 00:36

#spulse でRTとかどうでもいいアカウントは検索の時にガツガツ引いてんのに、気づいたら同じ情報を呟くクソアカウントがまた現れてる様が非常にウザい。
04-27 00:14

  1. 2013/04/28(日) 03:19:13|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3509-0775877d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

